2018-09-23

anond:20180922011021

 タワーに関する言及がないようだが……、どうなっている?

私は来る場所を間違えたのか?


 あれはとても高い、尊くて美しいタワーだった。

聞いた処に依れば、その塔を見た者は静かに愛で、他言してはならないという。見える事を殊更に騒ぎ立てれば塔はその姿を隠し、見た者の心の汚れを周囲に曝け出すからだ。

 そして穢れを以て塔を見た者は烙印を押され、正気を失い塔の名を一人叫び続けるのだと言う。

から、見えたとしても言ってはならぬのだ。声高に言及するなど以ての外であり、私の自戒めいた言葉意味を成さないかもしれない。

 だが私はこの増田記事にそびえ立つ塔を確かに見たのだ。

幻ではない。本当に見えたのだ。霞む霧の中に儚く揺れる、純白の塔の美しい姿を。


 ああ、意識朦朧としてきた。なぜだろう…、私は今、無性に叫びたいのだ。

キマシタワー! キマシタワー! キ マ シ タ ワ ーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん