2018-09-20

嫌なら見るな」が通じない理由って何?

嫌いなものが見たい心理ちょっと分かるよ?

良く「別れた恋人ツイッターフェイスブック見た」って言うじゃん?

いじめっ子がどんな風になっているのか探してみた」とかも言うじゃん?

何となく気持ちは分かるよ。

自分が惨めな生活をしている中、相手はどんな生活しているのか。気になるんだろうね。

そして、「なんであいつばっかり!」とか「私は不幸なのにずるいずるい!」って被害妄想っぽくなるんよ。

でも、そういう「嫌なものを見たくなる心理」って精神的にヤバない?

嫌なものを見て「嫌なもの見た!最低!見たくない!うわーん!!!(泣)」って相当馬鹿じゃないかと思っちゃうんだけど。

なんで「嫌なら見るな」が通じないの?

グロが大嫌いなのに画像検索グロ画像ちゃう系?

うーーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん