2018-09-14

anond:20180914195857

快楽気持ちいだけじゃなくて快楽主義者じゃないやつを馬鹿にする人が国民の9割いるから 

から見るからオタク面の助教授アウトドア派を気取ったりテニス始めたんだと自慢しないといけない 

リア充の生徒に媚を打って付き合わないといけなくなって本業時間が削られる 

それぞれの立場尊重してみるから頑固一徹研究者が出てきたらそれはそれで立てとかないと無理だろう 

研究以外のことを一切知らない先生尊重されていればそうなったはずなんだ

記事への反応 -
  • 俺は東大工学部卒の30後半のオッサンだが、俺は意思が弱くて20代でゲームやアニメにはまって研究できず、大成できなかった。 俺のいた東大は、周りは俺とは違って天才ばっかりだった...

    • 快楽が気持ちいだけじゃなくて快楽主義者じゃないやつを馬鹿にする人が国民の9割いるから  だから見るからにオタク面の助教授もアウトドア派を気取ったりテニス始めたんだと自慢し...

    • 東大に、天才と思える人なんてあんまりいなかったけど… 文系学部だったからかもしれないけど、理系学部の知り合いもそこそこいたしなあ あと、そんな制度あったらみんなバカなフ...

    • 七十五歳まで生きる気満々で安心しました

    • 東大卒と自分を偽って釣るのは楽しいかい?

    • はい嘘松

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん