2018-09-14

左翼自由の敵になったのはいから

最近規制だの嫌がらせだのをやってるのはネトウヨじゃなくて完全に左翼になったよね。

世界中で。

いつから左翼ネットイナゴになったの?

10年前はもう少し余裕があったと思ったけれど。

完全に、ネットリンチはする、リアル割はする、職場嫌がらせする、家族にも嫌がらせをする、ペットにも嫌がらせをする、クソみたいなクソ左翼になってしまったけれど。

楽しいものに必ず言いがかりをつけてくるのは左翼だけれど、あいつらいつからそんなに腐ったの?

  • 左翼は元々そんなもんだよ ネットが発達して、一般人の目につくようになっただけ 左翼も目につくように、ネット上で振舞ってる

  • 国防予算で自作自演してるだけで正体はネトウヨ隊だよ

    • 自称保守は実在するが、自称左翼はパヨクの作った架空の存在である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん