2018-09-12

昔好きだった人がDV野郎だった。

昔好きだった人は有名人結婚したんだけど、今日奥さんInstagram見てたら旦那DVされてる!助けて!って大騒ぎしてて、ファン大丈夫ですか!みたいになって辛かった。奥さんは以前も彼氏DVされてることが明るみになっていた人なので、私の好きだった人はそんなことをせずに朗らかな家庭を築いていて欲しいなとInstagramを覗いていたんだけどそれは無理だったみたいだ。

時間経って奥さんInstagramに「夫婦喧嘩してただけでした」みたいに書いてたけれど本当に大丈夫なんだろうか。DVをしているなら勿論ショックだし残念なことだなと思うし早くDVしないようになってほしい。DVしてないとしたらDVをしていないのにファンが見えるところで旦那DVされてる!って書いてファン旦那攻撃させるのはそれはそれでDVって言えるんじゃないかなと思ってなんだか悲しくなった〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん