2018-09-11

増田肥溜め

わかるな?

すいすい水曜日と、猫増田と、パンティーくらいだ。

周りを無視して明るいのは。

ここは肥溜めであり、闇なんだ。

ここに居ると感情が黒く染まっていく。

女性専用車両増田とか、下方婚増田とか、ロリコン擁護増田とか見てみろよ。

「ここで何を言ったって変わらない」と分かっているし、毎回不毛な争いをしているのは分かっているのに

見なけりゃいけないような使命感に駆られている。「増田依存症」だ。重度の患者だ。

とりあえず、増田に来ないことをオススメする。

みんなの平和のために。そして、女性専用増田たちの心の平和のために。


少しでも嫌な思いをしたやつ。お前はめでたく卒業だ。もう二度と来るな。

リアルでもう少しだけ、行動してみろ。

たまの愚痴くらいなら聞いてやるから、とりあえずリアルに帰れ。

じゃないとこいつらみたく黒く染まって帰れなくなるぞ。将来は地獄逝きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん