2018-09-04

ダメまんこダメじゃないまんこになるには

まんこ=女の比喩とかじゃなくてダイレクト下ネタです。


今までの人生で2回だけ、まんこちんこを挿れてもらったことがある。

2回とも、本名を知らない相手だった。

1回目は、イく気配がなくて中断し、フェラして口の中に出してもらった(飲んではいない)。挿入時間は2〜3分程度だったと思う。

2回目は、2〜3ストローク程でちんこの元気がなくなり、結局グダグダのまま終わった。ちんちん申し訳ない。

以上の経験から考えるに、私のまんこはひょっとしてダメまんこなのではないか

男性諸君ダメまんこはどうしたらダメじゃないまんこになると思う?

教授願いたい。

  • いや、それ、男の問題なのでは?

    • んんー?そうかなぁ。2人ともエロ目的で会ってるし、何か問題を抱えていそうな感じはなかったよ。

  • 画像うpくらいしろ

  • ◆原因の仮説 1.男が童貞かそれに近いやつだった可能性。 ・緊張してちんこが立たない、立ちが悪い→中折れ、中でいけない ・下手だから気持ち良くない→中でいけない 2.増田の...

    • わわ、すごい。ありがとうございます。 拝読して、まんこがキツかった可能性が一番高そうだなと思いました。 数打ちゃ当たる理論で不特定多数と関係を持つのはリスクが高いから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん