2018-09-03

電子書籍デビュー

次の日友達旅行だったから、行きの電車おすすめの本教えてもらって電車の中で買った。

帰りの電車で読み終わったからその場で友達感想言えた。

フットワーク軽く読書できてなかなかいい感じ。

なんかおすすめあったら教えてください。

小説レガシーに紙の本がいいので、ビジネス本とか自己啓発本とか、手元に一生おいておく必要はないけどフットワーク軽く読むと身になるやつがいいな。

  • 作品じゃないけど電子書籍の使い方として、両手が塞がるような状況(運転とか)の際に読み上げ機能を使うと非常に捗る ただやはり小説とかはあまりに淡々と読み上げられてしまうので...

    • 読み上げ機能!そんなのあるのか、ながら読書ができて便利そう まだ使い方もよくわかってないからそういう情報も助かるよ、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん