2018-09-03

anond:20180903232204

Dockerは4GBで動くだろ

どんだけデカイもんDocker経由で取り込んでんだ

素のCentOSとかUbuntu Serverとかしか頭にないんだろどうせ

DockerRaspberry Piで動くからな?マジで

記事への反応 -
  • パソコンが低スペックなのである。 ITベンダの俺の職場のパソコンがとにかく低スペックなのである。予算がないだのなんだのいいながらちっとも買ってくれないのである。2018年も半分...

    • Dockerは4GBで動くだろ どんだけデカイもんDocker経由で取り込んでんだ 素のCentOSとかUbuntu Serverとかしか頭にないんだろどうせ DockerはRaspberry Piで動くからな?マジで

    • 転職しろ。今のご時世で転職できないとしたらエンジニアとして底辺だから諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん