2018-09-01

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1262134

別に見学でいいじゃん、と思うんだが

何で「見学させるのは絶対悪」って論調が大多数なのかが疑問過ぎる

普段は体育自体要らんとか暴言吐いてる癖に、とにかく学校叩ければ何でもいいのか?

あとシラミなんて流行すれば普通に学校だよりなんかで注意喚起されるし子供にも注意するし

それを親も子供も読まない聞いてない知らないのはその親子の問題だろ

それも出来ないDQNの面倒を個別に見る事まで全部教師におっ被せる気かよ

学校が貸し出し帽を用意したとしても「家に持ち帰って自宅で洗濯して来い」になるだろ常識的に考えて

洗う所まで教師にさせて当然だと思ってんのか?

  • どう考えても「規範」への懲罰が動機なのは明らかなのにそこから目を背けるの止めようよ こういう陰謀論ってどこから生まれるんだろうね 貸出帽用意しろ→それの洗濯と管理誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん