2018-09-01

隠し撮り目的として無音カメラは入れるべき

先程、電車痴漢を目撃した。

寝込んだ女性の隣に座り、カバンで手元を隠し遠い方の手で女性を触るパターンのやつだ。

私(男)はスマホを横持ちにするゲームに夢中になっていたが、なんか挙動おかしいと思いちらっと見たらカバンの下から女性と反対側の手が腿を触ろうとしていた。

向こうも私がゲームに夢中なのを何度も薄眼で確認しながらゴソゴソ動いていた。

暫くして混雑駅になり死界になったのだが、まだゴソゴソして薄眼を開けていた

私が無音カメラ入れていたら、動画で一部始終を取れたのにと後悔している。

痴漢被害者が声を出せないのもあるが、何もできない目撃者も辛い。

隠し撮りしてユーチューブにアップしたいよほんとうに。

痴漢死ね

何でそんなにセコいことをするように育ったのか

  • 羨ましいよな、分かるぞ

  • 音ありで撮影し始めれば女は尻を触られずに済んだのじゃあないか? むしろ撮影なんぞせずとも、ポポンってあの音を鳴らすだけでよかったのじゃあないか? 女が尻を触られて怖い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん