2018-08-30

気づいてしまった

よく90年代漫画で、前髪が「一旦上に上がって、数センチしたら急に下に垂れ下がってる」的なやつあるじゃん。その一旦上に上がってるところも書かれてるやつ。あれ「どんな髪型だよ」って思ってたんだけど、あれはどうなっているのかわかった。

おでこの形が絶壁でなく、白人っぽく出ていて途中でグルンってなっていて、そのグルンってなった後ろ側から髪が生えてるんだな。そこから生えれば髪が生える角度は上になり、あの生え際が丸見えの髪型も納得できる。それに対して、そのグルンってなってる部分よりも前から生えている人、例えば俺みたいなおでこ低い&狭い人は相当頑張らないとああは自然にはならないんだわ。別にアニメキャラマネしたいわけじゃないけど、ああい作画ってまーたわりと白人側に多い特徴だったことが分かり、西郷ジャップ辛いわー隆盛顔辛いわー

  • 白人とか関係なく普通になるよね…おまえが奇形なだけでは…

    • うーんアホだなぁ コーカソイドとかのタイプの人種の方が多い特質なんだけど(アホにはアホと教えてあげないと…) 奇形とまではいかずとも俺は見た目西郷隆盛だから変だよ

      • スタイリングの問題なので増田でもちゃんとやれば根本から立ち上がると思うよ。がんばっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん