2018-08-29

anond:20180829183026

いや~誠実な方だなぁと思いました。普通そういう状況だと、マイペースな人を無能扱いして皆と笑いものにすることでガス抜きをしたりするのかと思っていました。自分だってマイペース人間だと書きましたが単に仕事が遅いのか要領が悪いのかその両方なのか分かりません。基本的マルチタスクが苦手で一つ片付けてからでないと次に取りかかれなかったりするので、発達障害みたいな傾向があるのかも知れません。とにかくせかされるとかえって焦るばかりで逆に仕事が進まなくなったりするので、増田さんのようなマイペース人間にも気を遣っていただける方の存在をありがたく感じます

全然参考になる意見を書いたつもりはなくて、ただ「自分はこういうのがイヤ」というのを書いただけなのですが、少しでもお役に立てば幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん