2018-08-29

卵かけご飯

まえネット記事卵かけご飯に対する中国人の反応で

きもいアルー日本人ご飯生卵落としてぐちゃぐちゃにして食ってるアルーきもいアルー!」

てのがあって、よくよく考えてみたら確かにキモイ

納豆オクラみたいな穀物植物は気にならないけど

ニワトリの産んだでかい卵を生のまま食うってどうなのよ

しかもぐちゅちゅのぬるぬるにしてずるずると食うわけだよトカゲみてーに

それまで美味しかったはずの卵かけご飯概念が俺の中で変質してしまった

もう食えねえクソが

  • 単なる栄養素として捉えれば飲み込みやすい上に旨味もあるから食べやすい。

  • 石川県では卵かけご飯を焼く料理があると言う事でやってみたんですがこれムチャクチャ旨いご飯180gに卵一個、白だし小さじ2混ぜ油を引いたフライパンで片面1分半、ひっくり返して40秒...

  • 夜にはまた食えるよ

  • ほとんど産まれかけの雛が入った卵食うやつらの言うこと真に受けてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん