2018-08-25

変わった

今、彼氏喧嘩というか将来について話し合いをしている。

結婚したい私と、幸せにする自信がない彼氏

だけどお互い譲らなくて全く埒が明かない。

以前にも何度もこういうことはあったのだけど、その時は悲しいししんどいイライラするしどうにもならず結果が出ないまま流れてた。

今回は決定的に違う部分がある。

悲しくない。

以前の話し合いの頃は、悲しくて悲しくて仕方なかったのにそれがない。

自分でもとても驚いている。

何故悲しくないのかと考えた時、「はっきりと自分意見に自信が持てるようになったから」というのが浮かんできた。

かに彼氏からいつも通りの言葉を受けると多少はつらい気持ちもあるのだけど、もう自分意見に確固たる意志があってブレない何かが生まれた気がする。

まさに無敵状態

からって彼氏を心変わりさせる自信があるわけではない。

から、この話し合いがどうなるかはわからないのだけど、成長を感じてなんだか不思議な気分。

こんな私を手放すなんて、勿体無い気がするけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん