2018-08-22

マナーの悪い歩行者を罰しろと言うのを見るたび思う

@Fix_Sicksさんツイート: https://twitter.com/Fix_Sicks/status/1031399313094500352?s=09

こういう馬鹿歩行者のせいで人生狂わされる事になっても責任は車なのはおかしい、マナーの悪い歩行者を罰しろと言うのを見るたび思うが、ドライバー人生が狂わされるような時には、歩行者死ぬか半身不随で、十分罰されているのでは無かろうか。

自分の命をかけてマナー違反する人にこれ以上どんな罰則を作ったらマナーが良くなるのだろうか。

馬鹿な車に当たった時はドライバーは無事で歩行者死ぬか大怪我なんだからバランス取れてるのでは。

  • ドライバーは重罪になっちゃうんだからバランス取れてねぇだろ

    • 車と歩行者の場合過失割合で不利になる程度で歩行者が目茶苦茶やって事故ったからドライバー重罪は無い、歩行者は重症か死亡、歩行者の負傷が軽い事故程度ならドライバーも大した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん