2018-08-21

役作りで俳優に極端に体重を増減させるあれ

よく役者魂とか言われてるけどどうにも称賛出来ないんですけど。海外俳優とかとくに何十kgも増減させてるけど絶対身体に悪いし心臓への負担とか半端ないじゃん。

最初から痩せてたり太ってる俳優使えばよくない?最近マイノリティ役は実際のマイノリティ人間やらせろっていうし。

作中で一人の人間が太ったり痩せたりをするなら特殊メイクでよくない?

あと危険スタントとか見てもCGとか合成でいいじゃんて思うし。

  • これは流石に投稿者高校生だろ

    • 夏休みだからか知らんが、妙に子供っぽいの増えてるよね

  • 最近なら特殊メイクやCGで済ますほうが多いだろう。珍しいから目立つんだよ。

  • ゲイリーオールドマンのチャーチルは除外ですか

  • 数十キロ単位で増減させるのはよく死人がでないなと思ってる。マシューマコノヒーとかよく無事だったな

  • プラス体型モデルが仕事の回ってこないマイノリティ扱いなんだから巨デブやガリの俳優もルッキズムの被害者のマイノリティだわな

  • ガリガリになるには特殊メイクじゃ無理だからそれは痩せてる役者使えばいい マシューマコノヒーのあの痩せかたを持ち上げてた人達はおかしい

    • 上手い役者のいい演技が見たいので役者に本物の末期のHIV患者に見えるくらい痩せてもらいましたって正当化されてるのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん