2018-08-21

モンハンほんとに面白いか?

あんなクソデカイ生き物がその場でぐりぐり反転移動して、その絵スカスカ身体すり抜ける

そのせいなのか部位破壊とかあるわりに部位に絞って攻撃当てるのが難しいっていか不親切

何よりどんだけ逃げるんだよってくらいマップを逃げ回るのがマジでだるい

食物連鎖の上位にいる大型獣がこんなに逃げるわけねぇだろアホか

足引きずって逃げても戦うときはピンピンしてて、うわーまだまだ元気だわって思ったら

2~3発当てたらぽっくり死ぬとか違和感しかねーよ

挙げ句装備作るのに絶滅するんじゃねーかってくらい何回も倒す必要があって苦行すぎ

ほんとにこれ楽しんでやってるやついるの?

  • 俺もモンハンの需要がどこらへんにあるのか謎 武器強化とか、強くなっていくあたりだろうか あまり戦略性を感じないんだよね(戦略性高いとむしろ売れないか)

  • モンハンにハマッてるやつに聞いたが 「強そうな奴をボロカスに殴れてるのが最高に気持ち良い」というアホなコメント貰った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん