2018-08-20

汚い波

久々に飲み過ぎて吐きそうなった。冷や汗をかきながらトイレに駆け込み、便器に顔をつっこむ。えずくうちに上からだけではなく下からも出したくなった。大きい方。

まじかよ。大人として尊厳を守るにはどっちを優先すべきか。大いに悩んだが、最終的にどっちも出なかった。驚かせやがって。

こっから本題。

吐き気便意も波があるよね。それも、10~30分ぐらいのうねりと、1~5分ぐらいの小波。「うねり」のピークを越えると「小波」のピーク時に多少我慢してればそのうち出さなくても平気になるけど、逆にここで出しちゃわないと便秘かになりそう。「うねり」がそれほど大きくない普段でも「小波」のピークをとらえると比較的楽に出せる。

尿意は波というよりはどんどん高くなるイメージで、我慢しても基本楽になることはない。

何が違うんだろう。

  • 大変そうなのですが、体調、大丈夫ですか。 「汚い彼」に空目しちゃって、彼氏さんがリバースとかしたのかなって一瞬思ってしまった💦

  • 便意=腸がうねって便を排出しようとする 尿意=膀胱に蓄積される の違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん