2018-08-19

自分意見がない

詳しく言うと、ないわけじゃないがコロコロ変わる

ってのも、マウント取りと荒らし煽りばっかやってたら、次第に自分の確固たる信念に従ってではなく

「どうすれば相手が嫌がるか」「どれが一番多くの人間を嫌な気分に出来るか」になっちゃって

最終的に手のひらが常時ドリルの如く回る、自分言葉と信念が矛盾したヤツになってしまった

SNSで「日本クソだなwジャァァァップw」って言った直後に、5chで「こんな素晴らしい日本disる反日は滅び給へ」なんて言う

俺は何が言いたいんだ、何がしたいんだ、何が意見なんだ

  • お前の手は高速で回るのか。凄いねどこで改造手術うけたの?

  • 人を嫌な気分にしたいって確固たる信念はあるじゃないかキミ

  • 人恋しいんやね

  • 実はみんなダブスタ承知でやってるんです。 確固たる基準を持ってそうに見えるだけ、自分の意見にブレに目を背けながら楽しく無責任な発言を続けてるんです。 ツイッターなんかで...

  • これだから男には論理性のかけらもないと言うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん