2018-08-19

anond:20180819171052

2年やってなかったらもうカラッカラじゃない?女じゃないっていうか

そんなに間空いててもガバマンと思ってもらえるのね

記事への反応 -
  • うちなんて子ナシで仲も良いのに2年もレスですよ… こんなに恨み節がすごいのに生中か〜子どもが生き甲斐になるといいね

    • 目糞鼻糞を何とやら。

      • え?むしろ羨んでない? 仲悪いのにやることちゃんとやってるのすごい みたいな

        • 2年レスだろうが妊娠中だろうがやってることやってるガバマンには変わりないんだよなあ

          • 2年やってなかったらもうカラッカラじゃない?女じゃないっていうか そんなに間空いててもガバマンと思ってもらえるのね

    • マタニティーブルーだと思うごめんね レスでも仲良いならいいじゃん うちは喧嘩も仲良いときも激しいんだよね ヒス家庭だと思うわ本当に毎日疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん