2018-08-16

モヤモヤが晴れない。。

深夜に天才バカボンやってて

何となく見てしまったんだけど、、

ひとっっっっつもクスっとできないし

何のひねりもない見飽きたくだらない下ネタオンパレード!!

あのクソうんこビッチアニメにハマってる人や好きな人はどこが面白いのか教えてほしい!

おそ松さん流行るほどの面白さが全くわからなかった。。。

実験的で挑戦的なアニメとも思えない。

ポプテピピックは良かった!

頭の中でこのモヤモヤが晴れません。

これは私が歳とったせい?それとも現代人の笑いのツボが低すぎるせい?

  • おまえのせい。

  • 単に天才バカボンがずれてるだけだろ。 最近マイロ・マーフィーの法則を見たんだけど、その前作品である「フィニアスとファーブ」程理知的ではなくただ単にスラップスティックなだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん