2018-08-16

2歳男児見つかってよかったけど

ボランティアのおじいさんが見つけたのはすごいしよかったけど

警察官男児を渡したくなかったっておかしくない?

どんな状態かわからないしケガしてるかもしれないし。

自分の手で親に見たいなこと言ってたけどちょっと自己満足すぎないかい?

おじいさんが直接渡さなくても感謝気持ちは変わらないはずだし。

飴あげるのもどうなの?って思っちゃった。

2歳だと飴なめられるか微妙なところだしアレルギーあるかもしれないし。

何日も飲まず食わずならまずは水がいいのでは?って思っちゃったよ。

助けてくれてありがたいしすごいと思うけど。

ちょっと気になった私は心が狭いね

  • ブドウ糖タブレット定期

  • 仮に同じことしてたとしても60代医師とかだったら無条件に絶賛でしょ。 負のハロー効果だけでおっさんの行動を根拠もなく批判するのはかわいそうや。

  • 両親との口約束でも、契約は契約だと おじいさん言ってたじゃん。 約束を守らないボランティアなんて、誰にも信頼されなくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん