2018-08-15

ロックマンすら腐女子いか

ロックマン自体がすっかりおじさん向けコンテンツだということはわかる

それでもボス色物揃いなところが唯一少年漫画っぽい部分だなと感じていたんだが

今公開されてるボスの3/4は、何というかそういう雰囲気じゃない

こういうイケメン押しのノリは女性向けコンテンツでやればいいんじゃないのか

なんで明らかにプレイヤーが男を想定してるようなゲームでまでついでとばかりに欲目を出すのか

FFXVとかだって似たようなことして大失敗してるというのに

トイレとか電車車両みたいに女性向けは女性向けでやるべき

その方が女性プレイヤーも満足するだろう

  • https://www.youtube.com/watch?v=VcIm21Fg9Nk  昔からホモキャラの集まりじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん