2018-08-13

宇宙無限にある。お前が金持ちになった世界も、死んでる世界もある

同じように、お前が自殺して残された者たちから鼻で笑われてネタにされてる世界も同時に存在している。

でも、同時に別の世界では「自殺とか考えたこともない」とケロッとして働いてるお前もいる。

から自殺ビビることはない。

別の宇宙における世界で、お前は普通に生きてたり、成功してたり、秋葉原加藤みたいになったりしている。

自殺しようが、人を殺そうが、所詮無限にあるシナリオの一つに乗っかるだけにすぎないということ。

生きるのが辛くてもうダメと思ったならとっとと人生ゲームから降りよう。

同時に別の世界自分が「いや、それでも俺は歯を食いしばって……」と勝手に頑張って生きてくれているのだから

自殺ビビることはない。

  • え。これも安倍bot?

  • これは俺も想像してた。 自殺したらすっごい近い世界線の宇宙に飛ばされて記憶ないまま再スタートするのでは?と疑ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん