ヘルプデスクの説明を納得しないから困ってる
要は、グチグチ文句言う。で、比較対象がキラキラしている他社だし、その会社のネットワーク環境等は知らない。(妄想の中のGoogleを引き合いに出して、別にGoogleの社内ネットワークの設定等を知っているわけではない)
代替案を出してくれたりするなら良いけど、まるでキャッチボールで構えた所にボール投げてくれ言ってる子供みたいで疲れる。ほんと、パソコン詳しくなった気にさせる林檎は滅びろ
Permalink | 記事への反応(0) | 11:48
ツイートシェア
会社のネットワーク設定とかでドメインも分からないくせに、不便だのファイル共有しにくいだの言うやつがいる こんな馬鹿でも裏を気にせずPCを使えるようになった技術革新は素晴ら...
社内ヘルプデスク、いらっしゃらないんですか。
ヘルプデスクの説明を納得しないから困ってる 要は、グチグチ文句言う。で、比較対象がキラキラしている他社だし、その会社のネットワーク環境等は知らない。(妄想の中のGoogleを引...