2018-08-12

どうしてLGBT容認の動きがブームになってるの?

どうも最近レズゲイバイトランスの人たちに対して嫌悪感すら表してはいけないって雰囲気だけど、なぜこの4種類だけなのかが全くわからん

これが許されるならロリショタも許容されるべきだよね?

それが許されないなら、ヘテロのみ(というか現状維持)になるんじゃない?

こういうのってブームに乗って思考停止してるひとが大多数に思えてくる。。

エロい人教えて。

  • 出羽守が海外のブームに乗っかってるだけ metooと同じ 単一民族で高齢化社会の日本で理解が広がるわけないのに無駄な事やってる

  • ヨーロッパの方は名詞に性別があって、性別の差に敏感になりがちなのは分かる。 友達と遊びに行ったって言うだけで、男友達か女友達が明らかにしないといけなかったり。 日本語は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん