2018-08-10

電気とガスが合わせておトク

今日電車に乗っていたら前にいたお兄さん達が広告を見ながらこんな会話をしていた

A「この電気とガスが一緒になるやつってなんかしてます?」

B「せやねん最近良く勧誘来るけどよくわからへん」

A「そうなんですよ。電気会社から案内来てかわいいキャラだなー、と思ってたらガス会社からも案内来て深キョンかわいいなーって思って」

B「分かるわー。深キョンかわええなぁ」

A「そうなんですよ。なんか仲のいい女の子から同時に告白されてどっちにも返信出来ないかった時みたいな、そんな感じなんですよ」

B「えっ、お前そんな経験あるん!?

A「えーっと」

A「あ、なかったです」

前に座ってたおじさん「ないんかい

みんな笑った

  • Aは後輩でモテるタイプでそういう経験あったけどモテない先輩Bに配慮して嘘ついたとか? それはそれとして、セリフ事細かに書くと嘘松って言われるだけよー

  • Aくん正直~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん