2018-08-07

東京医大は何で馬鹿男子ほど加点され優秀な女子ほど減点されるシステムにしたんだろう

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15118070/

10年ほど前から女子の筆記を90〜85%くらいに減点したのは、頭がおかしい話だが、小論文特に訳がわからない

まず全員を一律20%減点し

現役と1、2浪男子は+20

3浪男子+10点

4浪と女子は加点なし

全員60点を取った場合男子は68点と58点と48点になり女子は全員48点になるシステム

100点を取った男子は加点がなく女子は20点減点

0点の男子20点加点され女子は減点が無くなる

普通に女子だけ一律マイナスで減点してるのかと思ってたかバカほど有利なこのシステムは訳がわからない

結構な人数の裏口入学がいたみたいだからバカ下駄を履かせやすくしたのか?

  • 3浪以上は減るんだから、ガチで馬鹿は避けてんじゃない?

    • このシステムで下駄はいて三浪はガチすぎだけど一回落ちた時点でやばくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん