2018-08-06

割と小さな職場で働いてるんだけど同僚Aの家族を名乗る人物から電話がかかって来ても取り次ぐなど言われた。理由は兄に虐待されて来たからだという。

けど兄はともかく、兄以外の家族蔑ろにするのは良くないと思う。当然、兄から電話は取りつがなかったが両親や姉、妹を名乗る人物から電話を取り次いだら同僚に「お前はもう電話とるな!」と責められた。

から家族は大切に」とAに怒ったら「私は兄に性的虐待されてきたんです!」と泣きながら言われた。

この歳になって人前で泣くのも性被害を堂々と言うのも神経分からない。Aはもともとメンヘラ気味だから多分嘘なんだろうけど(言っちゃあなんだがAは可愛くない)

仮にそれが事実だとしてお兄さん以外の家族と縁を切るのはおかしいよね。虐待してたのはお兄さんであって家族全員じゃないんだから

  • 同僚Aの家族を名乗る人物から電話がかかって来ても取り次ぐな この単純で明確な指示も守れないとか無能の極みだな

  • 言われたことも出来ない屑がリアルに居ると思いたくないわ

  • 人を支配したい欲望が人を思いやることより優先される お前は阿部かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん