2018-08-06

anond:20180806161307

同僚Aの家族を名乗る人物から電話がかかって来ても取り次ぐな

この単純で明確な指示も守れないとか無能の極みだな

あーコピペ

コピペとかパクツイって何のためにやってんだろ

記事への反応 -
  • 割と小さな職場で働いてるんだけど同僚Aの家族を名乗る人物から電話がかかって来ても取り次ぐなど言われた。理由は兄に虐待されて来たからだという。 けど兄はともかく、兄以外の...

    • 同僚Aの家族を名乗る人物から電話がかかって来ても取り次ぐな この単純で明確な指示も守れないとか無能の極みだな

    • 言われたことも出来ない屑がリアルに居ると思いたくないわ

    • 人を支配したい欲望が人を思いやることより優先される お前は阿部かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん