2018-08-06

夏になり、シャワーの水が温くなった

深夜2時、また胃に激痛が走って飛び起きた

いつものやつだ

とりあえず睡眠薬通常の3倍飲んだがまるで効かない

たぶん胃がまるで動いてないんだと思う

3時

痛みは増し、寝れる訳がない

耐えかねてシャワーを浴びる

冷水と熱水のシャワーを交互に浴びて、尻を叩きながらびっくりするほどユートピア!とやると、少しだけ痛みが和らぐ

(そのくらいしてしまうほどの激痛である

しかしなんということだ、水がヌル

最低温度にしてもヌルい、前はこうじゃなかった、飛び上がるくらい冷たかったのに

叫ぶほどの冷水が痛みを紛らわしたのに

これではユートピアできない

仕方ないので44度設定で風呂にお湯を張り入った

痛いほどのお湯が心地よかった

4時半

そうこうしてる内に強烈なめまいが来た、眠気とは違うよくわかんないやつ

ずぶ濡れになりバスタオルに巻かれながらそのまま布団に入り

もちろん遅刻した

 

なおこの胃痛は朝8時半くらいに8割方収まるが、1日いっぱいはジクジク痛み続ける

そして睡眠薬めまいも一向に取れない

あとこの胃痛は2日3日連続することが結構ある

死にたい

  • 病院行けよ

    • 行ったんだよなあ 胃カメラ、大腸カメラ、胆のう、膵臓、その他諸々精密検査はしてる 薬や漢方も10種くらい試した 結論は機能性胃腸症で、何も効かないので睡眠薬だけもらってる   ...

      • 意外と骨がずれてたってこともあるぞ。 胃を圧迫して俺も似たような症状になったことがある。 左の背中側がメチャクチャ痛くて、布団で転げまわる感じ。 俺は整体に行ったら良くな...

        • 痛くなるのが2月に1回程度なんだよ すごく疲れたときとかストレス受けた時 だからまだ誤魔化しでどうにかなるし、検査も進まない(深夜しか起こらないし)   なんか腹痛って診療が...

  • 睡眠薬なんか飲んでないで医者行けよ。アホなの?

  • しゃぶれよ

  • 胃の痛みは大丈夫なんですか?病気はないの?

  • 服用量守らないから胃が荒れたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん