2018-08-06

anond:20180806130959

胃の痛みは大丈夫なんですか?病気はないの?

記事への反応 -
  • 深夜2時、また胃に激痛が走って飛び起きた いつものやつだ とりあえず睡眠薬を通常の3倍飲んだがまるで効かない たぶん胃がまるで動いてないんだと思う 3時 痛みは増し、寝れる訳がな...

    • 胃の痛みは大丈夫なんですか?病気はないの?

    • 病院行けよ

      • 行ったんだよなあ 胃カメラ、大腸カメラ、胆のう、膵臓、その他諸々精密検査はしてる 薬や漢方も10種くらい試した 結論は機能性胃腸症で、何も効かないので睡眠薬だけもらってる   ...

        • 意外と骨がずれてたってこともあるぞ。 胃を圧迫して俺も似たような症状になったことがある。 左の背中側がメチャクチャ痛くて、布団で転げまわる感じ。 俺は整体に行ったら良くな...

          • 痛くなるのが2月に1回程度なんだよ すごく疲れたときとかストレス受けた時 だからまだ誤魔化しでどうにかなるし、検査も進まない(深夜しか起こらないし)   なんか腹痛って診療が...

    • 睡眠薬なんか飲んでないで医者行けよ。アホなの?

    • しゃぶれよ

    • 服用量守らないから胃が荒れたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん