2018-08-04

[]フランケン・ふらん面白い

マーニーから入ったクチだけど個人的にはこっちが好みかも

エグくてエログロ

いやマーニーもちょこっと際どいネタはあったりしたけどやっぱり基本日常系って感じだったからさ

まあそれがいいところだったといえばそうなんだけど

つーかフランケン・ふらんから絵うますぎだわ

マーニー日常系だったからそんなにこった絵がなかったせいで運悪く触れる機会が少なかったけど

よくこれを週刊でと思ったらこっちは月刊

マーニーは週刊だから絵の密度とかもろもろ含めるとクオリティに差があるのはしょうがいか

週刊であのクオリティを維持してたマーニーのすごさが際立つともいえるけど

あの女の子の顔に芋虫の体がくっついてる有名な話もこのマンガだったんだなあ

ふらんの声が最初らへんはぶりーちのマユリ隊長の声で脳内再生された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん