2018-08-03

人の入らないカフェ

駅前に先月だか先々月だかにオープンしたカフェ

えらく強気な値段設定のカフェ

その割に拘りは全く感じられないカフェ

毎日前を通るけど人入ってるのみたことないし、そもそも内装できてからオープンまでにえらい期間あったし、なんなのここどういうことなのと思ってたら

8月いっぱい夏期休暇いただきます

だってさ。

なめとんかね。

人入ってないし誰も困らんのだけどさ。こんなので9月再開して人入るのと思っとんかね。

なんつーかこんな舐めた姿勢で生きていけるの、羨ましいよね。

所詮土地持ち金持ち道楽てことか。いいな。

  • 駅前なら大丈夫なんじゃない?

  • そうですよ チェーンでない喫茶店など金持ちが道楽でやってる店だから客に媚びるより自分の気分が最優先であります

  • 本来はこのくらいテキトーな姿勢で生きられるのが望ましい。 みんな真面目に働きすぎなんだよ。

  • 所詮土地持ち金持ちの道楽てことか。いいな。 結構あるよねこういう店。ほんとうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん