2018-07-30

anond:20180730183516

いるかもしれんが、みんながみんなアイカツしてないでしょ。タイムリー話題でもないし。

もっとさ、横から入ってきやす一般的な話だよ。Yahooニュースにも出てくるレベルの。

それに好き嫌いとかは続かないんだって煽り対立必要なの。主語も大きくないと。

記事への反応 -
  • 盛り上がるネタがないのよ。 LGBTとか際限ない話だし差別とかみんな好きじゃん。何の話しろって言うんだよ。

    • ディズニーチャンネルでオススメのアニメの話しろよ。アマゾンプライムで見られる奴限定な。

      • 「〇〇って作品おもしろい」だと「そうだね」か「違う」かしか続かないし、ここのオッサンたちはディズニー知らんだろ。 もっと、ケースバイケースだったり、比較的一般的でみんな...

        • 今ディズニーチャンネルを検索してみたんだが、アイカツとかもディズニー作品らしいぞ。アイカツしてないおっさんは増田でもそんなにおらんやろ?

          • いるかもしれんが、みんながみんなアイカツしてないでしょ。タイムリーな話題でもないし。 もっとさ、横から入ってきやすい一般的な話だよ。Yahooニュースにも出てくるレベルの。 そ...

      • グラビティフォールズ

        • おお、めっちゃ面白そう! でも主人公が姉弟関係なのが今一つだな。兄妹もののディズニー作品なんかない?

    • 俺はどっちも興味がまったくないんだが まあ、ゴミ記事は無視すればいいだけだけなんだけどさ 増田は自由に何を書いてもいい場所なわけだし ただ、なんつーか、そーいうの、くだん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん