2018-07-28

親愛なる増田様へ

この手紙を読んでいる時、私は定食屋さんでたっぷり野菜の肉野菜炒め定食を食べていることだろう。

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食にするか肉野菜炒め定食にするかは悩みどころである

なぜなら、ご飯お腹を膨らませることができるからだ。

少なくとも1回はご飯をおかわりしたい。できれば2回したいと思っている。

そこで、たっぷり野菜の肉野菜炒め定食ならよりおかわりしやすくなるのだが、

ご飯のためにわざわざたっぷり野菜の肉野菜炒め定食を選ぶ必要があるのかと疑問に思う。

注文確定後に机に置かれる副菜でも茶碗1杯は食べられるのではないだろうか。

かに、肉野菜炒めの味付けは最高だ。ちょっと味が濃くで、ご飯のおかわりへとナイスアシストをしてくれる。

だが、これで100円増えるのが、リーゾナブルなのかと思うのだ。

生姜焼きを選んだほうが安いだって(´・ω・`)知らんがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん