2018-07-26

三日坊主防止アプリ

まずはジャンルを決める

ダイエット TOEIC 絵の練習 など、、

 

次に運営に金を振り込む

例えば5万一気に振り込む

これは本人の覚悟数字でもある

 

そして課題と戻り金額を設定する

 

ダイエットなら1㎏痩せたら一万

TOEICなら100点で一万

絵なら100いいねで一万

達成に成功したらその額戻ってくる

不正申告の防止は、、、まあ運営の人が見に来たらいいんじゃね?)

 

金を取り戻したかったらやるしかない!

最初覚悟が金の力によってダレることな

むりやり継続されるという夢のアプリ

  • アプリ内にスマホゲームの広告を入れてユーザーを脱落させる。広告収入とアプリの収入でウハウハ。 でも公式ツイッターではきれいごとの自己啓発っぽい発言を繰り返して一時的なや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん