2018-07-24

彼女らはなんでこんなにセンシティブなんだろう

仮にプリキュアあたりで製作者が

「こんなに男性ファンがつくとは思わなかった」

「可愛らしい女性向けファンタジーを作ったのに」

とか言ってても

「そらそうやろな」くらいにしか思わんだろうし、

「うへへ、じゃあこっそり楽しみますね」ってなるだけだよな。

気持ち萎えたとしても作品をぜんぶ捨てるとかありえないよ。

  • 「自分の好きなものが1から100まで自分の思い通りじゃないと許せない」のは単なるわがまま&ボダ気質なんだろうけど なんで女オタにああいう「熱量過多のくせしてちょっと気に入らな...

  • 女性向けサドルすら「女性向けとは気づきませんでした(笑)」とか言って楽しむもんなあクソ男は。 ズカズカ蹴散らすのが許されてるかどうかだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん