2018-07-24

明日も生きてる自分

例えばさ

TwitterとかLINEとか3日ぐらい浮上しなくても

「あぁ忙しいのかな」とすら思われずに過ぎていくと思うのね。

じゃぁ、5日たったら?1週間たったら?

きっと1ヶ月たって、半年たって、いなくなってても、いなくなってることなんか気にもされないんだろうな。

たまにね

明日生きてるって保証もないのに、なぜ人は明日未来が来ると思って今日を生きて、何事もなく寝るんだろう。って思うことがある。

死にたい気持ち10代〜いっても20代前半とかまでぐらいでなくなるんだと漠然と思ってた

でも、全然消えないし、全然生きてるから笑う

寝なよ。

寝たら明日だよ。

  • そういう時は自分の屁の匂いを嗅ぐといいよ 臭くて殺意を覚えるが、しかし自分のものだからどこか手加減してしまう 自分の人生なんてそんなもんさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん