2018-07-20

いぬあっちいけー

実家の母から連絡。

死んだ父親宛に国営放送から通知が来ているとのこと。

一発目は銀行から引き落としできないから云々

本人亡くなったから受け取れないとメモしてポストに突っ込んどくように指示した。

二発目が来たので同様に返送するように指示した。

もし何か言うなら、本人に直接言ってもらうようお願いしよう。

できれば何か届け物も頼もう。渡し忘れがいっぱいあるから

お盆で帰ってくるタイミングがわかれば、係員に聞いておいてもらおう。

こっちの夏休みの予定も立つし。

国営だし、そのぐらいのことはできるよね。

あー そっちの方に行っても国籍とかあんのかな。

でも国営放送請求してくるぐらいだから死んでからもここの国民なんだろ。

立派な国営放送さんは、親父が居なくなってがっかりしてる俺らに

そんな嫌がらせをするぐらいなら

そのぐらいのサービスしてくれよ。

お得意の、その止められない、そのどこにでも届く電波でうちの親父に伝えてくれよ。

いろいろ伝えてないことが多いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん