2018-07-20

浮気しないという彼氏が、どこまで浮気を許すかやってみた

「俺は嫉妬しない」という彼氏が、どこまで浮気を許すかやってみた

https://www.men-joy.jp/archives/319626

あああああああ。モニタリングとかも嫌いなんだけど

こういう奴ら大嫌いだ。

1:「他の男の人と2人きりでディナーに行く」

2:彼氏とのデート中他の男とLINE

3:複数家飲みして、そのまま男の人の家に泊まる

嫉妬しないと口で言っている人でも、その本質はそれぞれのようです。

彼女たちのように試してみてもいいですが、あまりお互いに気持ちよくないことなので、

ケンカしたくないなら試さないことをおススメします。

ただ、たまには嫉妬してもらいたいっていう気持ちも女心。

愛してるがゆえの嫉妬ってちょっとだけ憧れちゃいますよね。

いやいやいや、気持ち悪い気持ち悪い。

嫉妬って言うか「独占欲を発揮して欲しい」ってだけでしょウザイわぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん