2018-07-16

はあちゅうの件と男性の草食化の関係

はあちゅう結婚相手がAV男優であることの是非については、色々意見があると思うけど、一度置いておいて。

私が気になったのは、なぜはあちゅうの好きな相手がAV男優という職業になってしまったのかについてだ。

おそらく、はあちゅう学生時代は一度も恋愛経験していない(本人がそう言っていた気がする)。

世代若い男達は一様に草食化しているので、自分の自信のないはあちゅう恋愛経験を積むことが出来なかった。

そんなはあちゅう相手にしてくれるのは、女扱いに長けているAV男優である彼だったという帰結になる。

はあちゅうが、自分恋愛対象に見てくれない童貞を異常に敵視している理由も、これでわかった。

  • 瀬戸内寂聴、中村うさぎ、岩井志麻子等、いばらの道を歩くような女性作家っているけれど、はあちゅうもその一人なんじゃないかと今回の件で思った。しみけんという人は職業が注目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん