2018-07-13

anond:20180713104130

低能先生言葉定義上は罵倒語だけど彼には反抗心だけで悪意がないから嫌な感じがしない

法律だの通報だの自分正義があるかのように錯覚してその実は弱い者いじめをしている

しか自覚がない悪党のほうが気持ち悪いしどこか遠い場所へ旅立ってほしかった

記事への反応 -
  • ここでもブクマでもクズだったぞ奴の語彙は 平気で殺すだの死ねだの言ってたわ

    • 低能先生の言葉は定義上は罵倒語だけど彼には反抗心だけで悪意がないから嫌な感じがしない 法律だの通報だの自分に正義があるかのように錯覚してその実は弱い者いじめをしている し...

      • そういうとこだぞ

      • 俺もそう思った 「死ね」も「殺す」も「バカ」や「アホ」と変わらぬニュアンスだがな、関東の人にとっては違うのかしらん

        • ネット遍歴にもよるとおもう 2chが流行ってた頃にネットしてたやつなら(松本がまさにそうだが)、「死ね」ってのはコンニチワとあんま変わらないだろう

    • HageXがクズ過ぎたのでしかたない。

    • 6割位はおつねまさふみが悪い。

    • 先生がお縄になって具体的な被害がなくなった後から「まああの人にもいいとこはあったから……」って持ち上げようとするの、最高にクソだと思うわ ちょっと前まで散々暴れてた間ず...

    • なんてイケハヤはあちゅうなんて心臓に毛が生えてそうなやつを庇ってたんだろうね。他に助けてやるべき人なんていくらでもいるだろうに。

    • というか低能先生もはてな民も同じクズだしクズ同士の抗争だとしか思ってない

    • 口でいうだけなら問題ないじゃん

    • HageXは死んで神になったし、それを殺した低能先生も神になった。

    • 尊師への冒涜か!

    • 結局知名度でたらクズでも支持するやからがでてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん