2018-07-09

やりたいことは、いつも中途半端

やりたいことはたくさんある。

小説を書きたい、絵を上手に描けるようになりたい、

作曲してみたい、ゲーム作ってみたい、便利なアプリを作りたい。

私のやりたい事はいつも「楽してお金を稼ぎたい」という事に繋がっている。

でも、いつも中途半端ストップする。

今まで何度も何度もストップしてきたから原因は分かっている。

やりたい事のハードルが高すぎる。

プログラムのプの字すら理解してない奴が、

PS4のニーアオートマタ並みのゲームを1から全て作りたいって言ってるようなもんだ。

やる気と時間が足りない。これは末期だ。

やりたいんだけど、出来ない。

他の楽な作業を先にやってしまったりすることが多々ある。

うーん、結局、生きてるうちはずーっとできないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん