2018-07-05

アメリカではゲイを叩いてもポリコレ棒で叩かれない。

最近勉強のためにアメリカ映画を見て勉強してるんだけど

びっくりしたことがある。

まりにもゲイに対する差別発言が多い。

多分30パーセントぐらいの割合差別発言がある。

あいつはゲイだぜ」

「なんで俺がお前がゲイってわかったかしってる?」

どの映画ゲイゲイゲイお前らどんだけゲイ好きなんだよ。

って思うけど日本TVが言ってるアメリカではゲイ差別されてない

ってのは嘘だとよくわかった。TV局っていうか日本政府ゲイ

広めたかっただけなんだな。

  • それは宗教縛りがあるから仕方がない。 逆に、日本が実はいろいろ自由すぎる問題。

    • こんなにゲイゲイしてるの日本だけだぜ。日本はバンコクに次ぐゲイ大国。

  • なんだよ。ほとんどの人が知らん新知識発見したのにスルーかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん