2018-07-04

anond:20180704055002

わたし最近ゲームちょっと冷めてた。やるにしてもいまだにPS2ばっかりやってる暮らしだった。

最近PS4が手に入ったので、大好きなFF12リマスターやってたらフォロワー声かけてくれて、ディシディアFFNTのチームに誘ってくれてからは毎晩のようにディスコードでみんなとしゃべりながらワイワイやってる。

んでゲーム熱が上がってきたんでswitch買った。で家族でできうそうなゲームオーバークックとかロロロロ)買って実家持ってった。久々にみんなでやったよ。楽しかった。

記事への反応 -
  • こんな時間になってしまった やってしまった… ゲームは確かに好きだけど、ゲームそのものが好きというよりは 小さいころ、家族のコミュニケーションの中央にあったファミコンとか...

    • わたしは最近ゲームちょっと冷めてた。やるにしてもいまだにPS2ばっかりやってる暮らしだった。 最近PS4が手に入ったので、大好きなFF12のリマスターやってたらフォロワーが声かけてく...

    • 俺もゲーマーだった兄貴と一緒にゲームやるためにこの前実家帰った時にps4のコントローラーだけ持ち帰ったんだけどその時既に兄貴がps4を売ってゲーム自体辞めててショックだったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん