2018-07-03

anond:20180703141919

残念ながら、学生時代運動音痴バカにされる対象だったので、そっち方面のツテは皆無なんだよ。

から、もしやるんだったらカネ払ってでも専門家に見てもらうしかない。

でも、そういう教室やレッスンは球技だと、テニス以外じゃ聞いたことない。

から最初に戻るけど、正しい方法みたいなのを偶然見つけても試す場がなくて、体重移動なんのこっちゃレベルから脱却することは半永久的にないってわけ。

記事への反応 -
  • 運動音痴だった私は結構練習したよ。 自主連したりした。 真上にバレーボールなげて取るとかね。 5cm⇒10cm⇒15cm みたいな感じで徐々に高さあげてった。 レシーブも、手の上に載せた...

    • レシーブの自主練はキツくないか? まっすぐ上に打ち上げ続けるって、サッカーのリフティング並に難しそうだわ。 それに、すぐ腕が痛くなりそう。 トスでいちいち膝曲げるというの...

      • 5cm程度よ?痛いんだったらやり方がやばいって。 レシーブは結構簡単に出来るよ。 あと、どの部分にボールを当てるのか間違ってることもあるから ちゃんと教えてもらったほうがいい...

        • 痛いんだったらやり方がやばいって。 サーブもそうだけど、割とすぐ手に痣ができるクチ。 でも皆が皆それでは試合にならないはずなので、恐らく自分のやり方が間違っているのだと...

          • バレー部の友達。 いや、むしろ先生に教えてもらいなよ。 当てる位置が絶対違う。 変な癖がつく前に基本フォームだけはしっかりしたほうがいい。 あと、運動音痴って基本的に2つ...

            • 残念ながら、学生時代は運動音痴でバカにされる対象だったので、そっち方面のツテは皆無なんだよ。 だから、もしやるんだったらカネ払ってでも専門家に見てもらうしかない。 でも、...

              • ぼっちってわけじゃないだろ? 友達1人くらい居るだろーが。 見てもらえよ。 どうしてもっていうならYoutubeでも見て正しいフォーム勉強しろ。 でもでもだって、出来ない出来ないじ...

                • だからなんで今さら友達に頼むんだよ、そんなの恥ずかしくてできるわけねーだろ。 youtubeの動画見ても理解できないから元のエントリ上げたんだろーが。 できねーもんはできねーんだ...

                  • だからなんで今さら友達に頼むんだよ、そんなの恥ずかしくてできるわけねーだろ。 恥ずかしいってならやめちまえカス

                    • あのな、苦手なことで過去に醜態晒したことがある相手に、お前本当に頭下げられんのか? そんなことまでして習いたくないのは人として当然じゃねーの? 違うってんなら、見てる世界...

                      • お前のバレーやりたいって思いはそんなもんなんだろ。 諦めろカス。 自主練しろっていったって「でもー」って言ってるの見たし 結局は何もせず上手くなるようなアイテム期待してん...

                  • アドバイスしたところで「でも~」 本当にデモデモダッテちゃんかよ。うっぜ。

                    • しつこく食い下がってきたのにいちいち答えてやっただけでウザがられたらたまんねーわ。 ふざけたこと言ってんじゃねえ。

            • 偉そうに無責任にほざくだけなら小学生でもできるわ

            • 言及して逃げんなカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん