2018-07-03

帰宅した

帰宅した

残業が辛い 残業が辛い

働きたくない

昨日息子が歌を歌っていた

息子が歌を歌えるようになっているのは聞いていたでもこんなにレパートリーがあるとは知らなかった

ずっと働いていたから見逃していた

始めて喋った瞬間も立った瞬間もペットボトルの蓋を開けられるようになった瞬間も全部見逃した

大学出て就職して結婚して子供できてちゃん人生を歩めていると思っていた

調子にのって昇進したのがいけなかった

俺のせいで仕事が終わらない

部下も先輩もクライアント仕事が進まない

死にたいけど息子がいるから死なない

疲れたから寝る

  • うわ非国民だ

  • おやすみ、明日はいいことあるといいね。あるさ。

  • お疲れさまです 残業してしんどいけど、家族がいてお子の成長愉しみ、これ以上に幸せそうな話はないですよ! ただあまりご無理なさいませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん