2018-07-02

anond:20180702104912

自分就職失敗して

半年たったら契約社員になれるってことでバイトスタートして

半年たっても契約社員になれなかった経験があるから

普通に正社員で働けてるだけで立派だなと思ってしま

何より、自分が何かを続けるってことができなくて、ほんとくずだなあって思う

何よりそうやって、自分も自信ないけど頑張ってるっていうのが凄く、それだけでまぶしい

ネットはいい面しか書かないのはあるとは思うけれど、

何かしらみんなスキルを持っているから私はやっぱり駄目な側の人間なんだなと思うんだ

  • 口車に乗せられたってやつですね。 「正社員登用あり」とかでバイトを集める事業所は結構あるから、 あなたが気に病む必要はないよ 半年たったら契約社員になれるってことでバイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん